何だろう

なんか、>>43が空気を読まずに何かやっている模様。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1285509147/43


43 :朝まで名無しさん:2010/11/21(日) 21:54:54
普天間基地辺野古移転反対派の代表として、すっかり有名になった沖縄県知事候補、前宜野湾市長の伊波洋一
現職の仲井眞弘多知事の対立候補として、反戦、反基地、平和を愛する政治家のような言われ方をしていますが、本当にそうなのでしょうか?


妄想妄言伊波洋一
事あるごとに海兵隊のグアム移転を唱え、「アメリカの資料を読み解いた!」などと言ってプレゼンをするパフォーマンス大好きな伊波洋一ですが、その根拠となっている米軍資料の原典を見ても、伊波洋一が主張するような内容は書かれていません。
それどころか空軍機と海兵隊機の区別もつかない酷さです。
すなわち彼の主張とは、米軍の資料をねじ曲げ、妄想と願望というフィルターを通して解釈された妄言に過ぎないのです。
原典が英語なので、誰もそこまでチェックしないと高を括っているのでしょうが、日本国民の全てが私の様な英語が苦手な人ばかりとは限りません。
ミリタリーマニアには有名な「週間オブイェクト」にて問題点を的確に指摘され、論破されています。
http://obiekt.seesaa.net/article/146978904.html
原典のPDFもありますので、英語が得意な人は是非読んでみて下さい。


伊波洋一唯一の売りである普天間国外移設の根底であるグアム移転が、伊波洋一の脳内で組み立てられた妄言であるなら、当然グアム移設も妄想に過ぎません。
基地問題が売りにならなければ、もう伊波洋一には何も残りません。
市長を辞めた今、政治家でも無くただのサヨク活動家でしかない。
サヨク活動家がトップに立っても何も出来ないのは、菅直人首相を見れば明らかです。
こんな人間を知事にしていいのでしょうか?
そこまで沖縄県民は愚かで無いと信じています。


…スレの流れ見てるのかな?