血税で留学生・外国企業を優遇?

拡散して欲しい、という希望があったので、拡散します。


血税で留学生・外国企業を呼び込み優遇する「総合特区制度」「外国人留学生アクティビティー特区」
http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/21/aichi/


「国と愛知県と名古屋市はグルなのですか?
減税とか言いながら、裏で県民市民の血税を恐ろしい事に使おうとしていますね。私達は外国人の為の働き蟻ですか?
タダでさえ雇用も減り税収が落ちて居るのに、外国人だけ優遇する、それも血税で。そして増え続ける外国人の治安悪化に怯えて暮らす。」
そんな様が愛知の名古屋で実現しようとしています。


URL先に請願用紙へのリンクが有ります。
たくさんの国民の声で、彼らの反日行為の足並みを乱れさせ、まだ日本国民に取ってマシな明日を勝ち取っていきましょう。
そうでもしないと、日本国も、大和民族も、漢民族に飲み込まれてしまいますよ…。