【またか】支那で反日デモがあったみたいだけど

思ったとおり、支那共産党政府お手製の官製デモだったようです。
http://megalodon.jp/2010-1017-1609-53/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000041-jij-int


なるほど、日本国内で中国に対して反感が募っているのを報道しないだけでなく、
【日本では何も起きてないし、逆に中国で問題視されている】と日本のマスコミは伝えたかったようですね。


それで黙っていられる人って、多いでしょうかね?


日本人も、多分にモラルハザードの影響を受けてしまったと思っています。
でも、自分たちの領域を無理やり押し迫ってよこせと言ってきているような奴ら相手なら、モラルハザードの影響を受けていようといなかろうと、普通に文句をいうくらいが十分正常だと思います。


相手は言わないと解らない、しかし正論を言われると黙る人種です。
今こそ正論で相手を黙らせ、侵略の脚を止めさせましょう。
言葉がわからないようなら身振り手振りで分かっていただきましょう。